So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お知らせです^^

ブログを移転しました^^

こっちを見てください^^;

どうもこのブログは、あたしが使いこなすにはまだ未熟なようで・・・

旦那に本格的にパソコン教わろうと思います^^;

ではこちらでよろしくです^^

http://momizidesu.blog114.fc2.com/


恐ろしい・・・ [エタカ]

( ゚▽゚)/コンバンワ★

ダイヤ強化に失敗しまくった★紅葉★です^^








(*`・д・)ノ゙チキショ!!

先日、アムロさんとPT中にゲットしたダイヤを入れた所、
+5が+6に^^
調子に乗って本日、ダイヤを1つ購入し投入。
+5へ・・・
(思えばここで止めておけば・・・)
そのまま手持ちのエメ9個をダイヤに3つに変え、投入・・・
5から4-3-3という最悪の結果・・・

もう決めました。
ダイヤ強化はしません^^
と思い、てつさんに真破壊の金額を聞くと・・・
9億・・・

はい^^
買えませんよ^^

隠居とか引退とか・・・したくなる人の気持ちが少しわかります。

ひたすらエボとお金クエだけを繰り返す事になりました。
破産寸前です・・・><;

(*`・д・)ノ゙チキショ!!


ギルメン紹介^^ [エタカ]

昨日の続きのギルメン紹介をしますね^^

さくら☆☆/さくらちゃん

さくらちゃんは昨年9月くらいからZooに来たと思います^^
あっという間に「エイヤト」まで習得^^
とてもカワイイエイ使いさん♪
優しくて元気な人ですよ^^

zeroII/ゼロくん

ゼロ君はパソコンの調子が悪くてしばらくインしてませんでしたね^^;
昔はとても賑やかな子ってイメージがあったけど、
今は・・・そうね・・・随分と落ち着いた感じで、成長したな~と思いました^^
頑張ってエイ育ててね^^b

Rojar/ロジャさん

いつも着物を着ていて、いつもエイのお面♪
そしてお話すると必ず
「私は・・・」という紳士な感じの方です^^
イン時間帯が違うのか、あんまりあえないですが、
居ると楽しいのは間違いありませんよ^^

竜炎/竜さん

もうすっかりZooのメンバー^^
エボの時だけでなく、ずっとZooに居ればいいと思います^^
竜さんのお陰で、Zooも人が増えて活気が出ました^^
ありがとうございます^^

Hys・Gla/ヒスさん

ヒスさんはヒューです^^
いつも加工して貰ったり、GL一緒してもらったりしてます^^
名前はおそらく
Hysteric Glamourからかな?
(スペル自信ナシ・・・w)
いつも竜さんと一緒のイメージがあります^^

ロッテン・マイヤー/マイさん

マイさんも女性でマルチな方^^
ヒューもメタにしてるのに、エイまで><b
凄いです^^
チャットしてるとカワイイ感じが凄くします^^
大事にしてあげてください^^ヒスさんと竜さん^^

FunkyJack/ファンキさん、ジャックさん

里音ちゃんが連れてきてくれたZoo期待の新人さん^^
どうやら剣ブル^^
頑張ってメタになってGLで盾してくださ・・・^^;
凄い勢いで成長してる期待のブルですよ^^

タボァイ2号/タボちゃん

タボちゃんはアイカチさんが連れてきてくれた方です^^
ブル~~^^
アイカチさんの愛のムチを受けて、強い女戦士になってください^^

モアモア/モアちゃん

モアちゃんは、タボァイちゃんと姉妹?だったと思います^^
あんまりインしてきてないけど、また遊びましょうね^^
エイ使い・・・だったよね?

と、今、Zooにメインでインしてる方を紹介してみました^^
あんまり来なくなっちゃった方も何人も居ます・・・><

はてさて、実は★紅葉★は今日の夕方、
マンションのエントランス出たとこの階段で滑ってびていこつを強打><
病院には明日いってきます><
皆さんも雨で濡れている階段は要注意ですよ><


う~んw

3日坊主はよくない!なんて^^;
せめてブログくらいは、何でもいいから書いてみようと思い、
キーボードをカチャカチャさせています。

昨日はGundamF91さん(通称・アムロさん、私が呼んでいるだけw)のメタ式でした。

いよいよ本当に、新人さん以外は、私が入った頃の常駐メンバーはほぼ全員メタ。
あとはJさんだけかな?
ホントたまぁにしか会わない・・・><

がぶさんとか元気にしているのかなぁ・・・

はてさて、音楽ネタばかりが多くてなんですねぇ・・・
あとはお酒・・・

少しはエタカについても書かなきゃ・・・かな?

里音ちゃんもやってたギルメン紹介、あたしになりにやってみよかな。

てつ王さん/てつさん
私の所属するギルド/ZooStationのギルドマスターをされています。
とても頼りがいがあり、気配りと優しさに満ち溢れた素敵な方です。
ジョークも面白いし、真面目で優しい方。
きっと、てつさんの元にだからこそ、これだけ皆が集まったんだと思います^^
これからもエタカがなくなるまで、
「コバハ」とインしてきて欲しいです^^

★カガリ★/カガリさん
Zooで一番の男前!?写真を見た事あるのは★カガリ★さんだけなので、
「ちょっとまった!俺を忘れるな!」という方は画像を見せてくださいw
Zoo女子部部員全員で厳正な審査をしますw
ブルもエイもメタにまで育て上げた気力、そして知識、ストイックな姿・・・
初期の頃、よくシャイで盾をして貰いました。
てつさんと同じく、カガリさんが居なかったら、
間違いなく私はエタカを辞めてます^^;

シズリン/シズリンさん
とても優しいお母さんです^^
お子さんを抱きながらのプレイとチャット^^
そして・・・なんて言うのかな・・・
ほんわかしててマッタリしてる感じが大好きです^^
若葉+5をトレードマークに、今日もシズさんはお買い物に夢中かな?^^
私がZooに来て以来、いつも居ないと不安な気分になる方です^^
こちらも知識も豊富で、ついつい質問してしまう^^;
しかも・・・家も近いっぽいんですよね^^
今日もシズさんのカワイイ姿をラグで見れるかな^^

NNtin/んーさん
寡黙な方・・・かなとおもいきやそんなでもない、明るく礼儀正しい方です。
別に敬語を使ってるわけではないんだけど、男らしい感じや丁寧なチャットに、
人となりが伺えます。
Zooで最初のハイメタさん!
心に熱いモノを持ってる優しいお兄さんです^^
最近インしてないので、ちゃんとして欲しいと思います^^;

ラルグス/ラルさん
何がHGなのか、最近ようやくわかってきましたw
ラルさんはHGなんです!
もうそれでいいと思います^^;
優しい強いカワイイHGと3拍子も4拍子も揃ったズルいお方^^
ギルチャが明るくなる方!
天使の羽を付けた、Zoo1番のエイ使いです^^

garigary/ガリさん
この方もハイメタです><;
そしてギルチャが面白い!ギルチャもいいけどブログが凄かった!
センスは抜群な方です!
だってルーク装備なのに「おたふく」なんだもん><
いつもおたふくを付けているので、紫色のおたふくはもうガリさんです!
そして私の麻痺を治してくれる優しい方、でもあります^^
Zooでは少ないカイリ使いです^^

里音/里音ちゃん
ソウルメイトです^^
一番、私を知ってくれている気がします><
ギルチャは賑やか!居るのと居ないのとでは大きく違います^^
でもね、里音ちゃんは、本当はとても繊細です。
傷つき易い子だと思う。大事にしなくちゃいけません><
そんな里音ちゃんもすでにメタ、260に手が届いたくらいだと思います。
もう立派なエイ使い^^
これからも仲良くしてね^^

megapopo/ポポさん
変態なのに優しい変態です^^;
一時期よりはエッチ度が下がって女子部全員、ホッと胸を撫で下ろしています?^^;
最初の頃はすごかったと記憶・・・w
この方もハイメタ・・・><
そしてギルチャが愉快なヒューマンさんですw

ponyboy/ポニさん
ポニさんはパパです。
いつも夜にイン、今まではインしてペット放置のパターンが多かった気がします^^;
あのdonyboyさんの実兄か実弟か違うかは本人に聞いてみてくださいw
デビキンをよく倒してたイメージがある・・・w
こちらも優しいお兄さんです^^

ドニ君/ドニさん
その他loseというキャラも駆使し時に踊る宝石だったりとマルチな方です^^
最近姿を見かけません。
借り物のエネネック(スタ+150)はどうしたらいいのだろう・・・^^;
どうやらイケメンである、という噂です^^
どこにでも付き合ってくれる優しい方です^^

aikacchi/アイカチさん
スペルあってるかな・・・?
最近はZooのスカウトマンみたくなってますw
結構エッチい方ですw
水着ゴホン。
ブルです。私をあっというまに追い抜き、ズバズバとBCでモンスを切り刻んでいます><;

SeeD/シード/カルーちゃん
シードはエイなんですが、私的にはカルーちゃんのイメージが強いので、
カルーちゃんと呼んでいます。
毒舌チックなのに、優しい。
優しくしちゃう癖に毒舌・・・君は・・・w
古くから遊んでくれて、私にブルホワイトをポン!と買ってくれた方。
毒舌、だけどねw
浮気性で今はマビノギまだやってるのかな?

とりあえず今日はここまで^^;


You could be mine [それ以外^^;]

I'm a cold heart breaker
Fit ta burn and I'll rip your heart in two
An I'll leave you lyin' on the bed
I'll be out the door before ya wake
It's nuthin' new ta you
'Cause I think *we've seen that movie too

You could be mine
But you're way out of line
With your bitch slapped rappin'
And your cocaine tongue
You get nuthin' done
I said you could be mine

Now holidays come and then they go
It's nothin' new today
Collect another memory
When I come home late at night
Don't ask me where I've been
Just count your stars I'm home again

'Cause
You could be mine
But you're way out of line
With your bitch slap rappin'
And your cocaine tongue
You get nuthin' done
I said you could be mine

You've gone sketchin' too many times
Why don't ya give it a rest
Why-Must you find
Another reason to cry

While you're breakin' down my back
An I been rackin' out my brain
It don't matter how we make it
'Cause it always ends
The same
You can push it for
More mileage
But your flaps r' wearin'
Thin-
And I could sleep
On it till mornin'
But this nightmare never ends
Don't forget to call my lawyers
With ridiculous demands
An you can take the pity so far
But it's more than I can stand
'Cause this couchtrip's gettin' older
Tell me how long has it been
'Cause 5 years is forever
An you haven't grown up yet

You could be mine
But you're way out of line
With your bitch slap rappin'
And your cocaine tongue
You get nuthin' done
You could be mine
You should be
You could be mine

You could be mine Yeah!

オレは冷酷なハート・ブレーカー
燃やし尽くし おまえのハートを真っ二つに切り裂いてやる
そしておまえをベッドに置き去りにするのさ
オレはおまえが目覚める前に部屋を出る
おまえにとっては目新しくも無いことだ
だって オレ達そういう映画を一緒に見たことあっただろ

おまえはオレのものになれる
でも おまえは言うことを聞かない
そのビッチな減らず口と
コカイン舌で
おまえが成し遂げたことは何も無い
言ってんだよ おまえはオレのものになれるって

ホリデイが来て そして去っていった
別に目新しいことじゃない
ただ思い出がひとつ積るだけのことさ
オレが夜遅くに帰ってきても
どこへ行っていたかなんて聞くなよ
星でも数えていろよ オレはちゃんと家に帰ってきたんだからさ

なぜって
おまえはオレのものになれる
でも おまえは言うことを聞かない
そのビッチな減らず口と
コカイン舌で
おまえが成し遂げたことは何も無い
言ってんだよ おまえはオレのものになれるって

おまえはあまりに頻繁に滑稽になり過ぎだぜ
休んだらどうだ
泣きたいなら
他の理由を見つけたらどうだ

おまえに厄介なことを負わされてる間
オレはずっと知恵をしぼっていた
その過程がどうあろうと構わないんだ
どうせ 結末は
いつも同じなんだから
おまえは それのために
もっと距離を稼いだっていいぜ
でもおまえの身につけている羽も
わずかになってきている…
そして オレは朝が来るまで
眠ることが出来る
でも この悪夢はずっと終わらないんだぜ
オレの弁護士に電話するのを忘れるなよ
おまえの要求のためにな
おまえは自分の哀れみを自分で感じるのもいいだろう
オレには我慢の限度を超えたことだけどな
だって このクスリ、いい加減古過ぎだろ
いったいどれくらい経ってるんだ
5年なんて永遠とほとんど一緒なのに
おまえは全然成長してないな

おまえはオレのものになれる
でも おまえは言うことを聞かない
そのビッチな減らず口と
コカイン舌で
おまえが成し遂げたことは何も無い
おまえはオレのものになれる
おまえはならなきゃいけないのさ
おまえは オレのものに

おまえはオレのものになれるんだ Yeah!

ついに来ちゃったよ><;
アクセル~~~><;
もう多分見れないんだろうな・・・
朝からずっと今回のツアーに行けない事を悔やむばかり><
まさか今になってこんな急に見たくなるなんて・・・
おウチでは一日ガンズ・・・
途中旦那と娘とご飯食べに行く車中もガンズ・・・
DVDでガンズ・・・ビデオでガンズ・・・
あぁもう><

でもホントは・・・
ダフも好き・・・♪


色々なこと [エタカ]

私は皆さんにどう見られているのかな?
Zooの★紅葉★・・・
「お酒好きの人」「シモネタ平気な人」「飲み屋の女だから絡み易い」

当たってるじゃない・・・
orz...

ふ、と、そんな事を考えてしまいました^^;

お友達と安い居酒屋に飲みに行きました。
久しぶりにナンパ、なぞされてみましたw
「目当ては友達の方なんじゃ?」

そうかもしれません・・・w

でもお店以外で電話番号教えて~と言われたのは結構久しぶりです。

教えるか!!w
しかも私は携帯を持ちません。
皆ビックリするんだけど、
例えば娘と二人で楽しく公園などで過ごしてるとします。
そこに仕事の電話とかは入って欲しくない。
あまり外に外出する事もないし、家の電話で十分^^
いまだに公衆電話探したりするのは私くらいのものだろうな^^;
あ、旦那は持ってます。仕事用と家族用?w

でもお店の宣伝はしてきました。
夜の方ねw
旦那に話したら苦笑されました・・・なんでよ!
年下で一緒に飲みたかったらしく、まぁ私達も大人なので、無下に断りはせず一緒に飲みましたが。
会話に着いていけませ・・・
適当に3~4杯飲んで退散してきましたw
君達じゃ役不足だw
アクセル呼んで来なさいw

今は昼間はたまに喫茶店に出ています。
喫茶店と言っても「カラオケ喫茶」なので・・・w
もう昼から酒盛ってる方もいらっしゃいます。
演歌熱唱/ムード歌謡熱唱w
ここで鍛えて夜のお店でお姉さん相手に美声を披露したいの・・・かな?
皆、歌が好きなだけですね^^;

ここはランチもやってるんですが、表の看板が
「カラオケ喫茶○○ ランチもありマス」
みたいなのですが、カラオケ大熱唱してる横で落ち着いてランチは食べれまい・・・w

ここのママの作るゴーヤチャンプルは絶品です!
滅多にない(ママ曰く食べ飽きて作る気もしないw)のですが、
あると必ず私も食べます^^
そして飲んでしまいますw昼間なのにw
一度、レシピ教えて貰っておうちで作ったのですが・・・
どうしてもあの味が出ないの。
苦いけど、なんていうんだろ・・・
「ウッ!ニガッ!!・・・」じゃなくて「ん?ニガい・・・でも味がちゃんとあって美味しくて苦い」みたいな。
この稚拙な文章・・・・・・
ママにもう一度ちゃんと聞こう^^;

エタカ

全然狩りしてません。
GLにすら行ってませんw
エボ~^^
とりあえず年内にはブル275の目標だったので、
それは何とかなる・・・かな?


懐かしい思い出 [エタカ]

最近Zooも新人さんが沢山入りましたね^^
自分の時を思い出して懐かしく感じています^^

それだけではなくて、まだZooに入る前に友達だったSEROちゃんが、
昨日たまたま内緒したらインしてました。

彼はLoversというギルドのマスターをしてたんだけど・・・
どうなったのかな?

何かよそよそしい感じがした・・・^^;

あの頃、SEROちゃんもあたしもまだアイアン装備とかで、
インしては内緒して一緒に狩り。
あたしの方がちょっとだけレベル高かった。
それがあっと言う間に追い抜かれて、ハイメタまであと3だそうです。

彼がギルド作った時に、あたしにも声がかかりましたが、
あたしはそういう意味では「お友達」を増やすのが苦手で^^;
SEROちゃんとだけ仲良ければいいや、みたいな感じと、
何よりZooが楽しかったから出ませんでした^^
多分あたしは、ずっとZooの★紅葉★、で行くんだろうな^^
移籍とか、ほとんど考えた事はないです。
辞めたとしても、元々ソロばかりの私w
ずっとソロだろうな^^;

ななせ♪さんを思い出すと悲しくなります、今でも。
最後は普通に送り出したんだけど・・・
今でも辛くて思い出すとジンワリ・・・
私にとっては、とても頼れる方でした。
優しくて力強くて・・・
いつだったか私が某キャラ(Zooではありません、念の為w)にストーキング?w
された事がありました。
私は全く意に介さず、相手にもしてなかったのですが、
今度はウチのギルメンにPKという手段で手を出してきた。
因果があるかはわかりませんが、
偶然にしては出来すぎてると思ったの。
そしたらななせ♪さんが、ソイツを軽く撃退。
相手のギルマスともお話しました。
向こうも私の話をきちんとくれて、厳重に注意します、と言ってくれました。が!
怒られてフテ腐って、勝手にギルドを抜けたらしいですw
話が脱線w

いつもラグで船を見ていて(放置していて)、通路で見かけると、
あ、今日も居てくれてる、きっと楽しく出来るな^^って思えていたなぁ^^

だから今でも、マグマ装備、女の子、うさみみを見ると、
「ハッ・・・戻ってきた!?」とか思って名前を見てしまう・・・w
で、違う人でガッカリ・・・w

またいつかどこかで会えるといいな・・・

まだまだ、弱くて挫けそうになっていた頃の私・・・w


夫婦仲 [家族]

ウチは仲がよい、とよく言われます。

ん~・・・よそのご夫婦とか気にしてみないからなんともですが・・・
仲はよい、と思います。

でも夫婦喧嘩とか、しますよ^^;

一方的に私が怒っておしまい、ですが^^;

一度、娘の前で旦那を怒鳴ってしまって、
そしたら娘が驚いて泣いたのです。
多分、自分が怒られる/怒られてる、と錯覚したのかな・・・?
でも娘に怒鳴った事ないんだけどなぁ・・・><;

それ以来、ムッ!と来ても大きい声は出しません。
無言でスリーパーホールドしますw

旦那も怒ると無言・・・
怒ったりスネたりすると無言になります。
子供みたいだw

娘は怒ると、プーッとほっぺを膨らませます。
何でかというと、私が娘を注意する時によく、ホッペを膨らまして、
「ママは怒ってるのよ!」と見せてたのですね^^;
そしたら怒る=ホッペ膨らます・・・だと思っているらしいですw
おおよそあってるけど、怒って怖いと言うより、カワイイ、愛しいです^^

私は旦那を本当に信頼してるので、
本気で怒った事はないですね。
旦那も同じだと思います。

何か、話さなくても、以心伝心、みたいな所があるので、
私も旦那が何を言いたいのかなんとなくわかるし、
それは旦那も同じみたいです。

エタカのこと

275もうすぐ・・・ってあと9億もある><;
ダイヤがよく出ます。
大体1ヶ月に1個ペース。
今月は2個目。
強化運はよくはないです・・・^^;
BC覚えても、エイが難しくなった今、
ブル育てるしかないのかなと思ってます・・・><
他のもやりたいよぅ><


え~と^^; [それ以外^^;]

パソコンを旦那が買い換えました^^
が!そんなに調子はよくないです^^;

エタカ~・・・

ポットの回復の反応が遅く、GLで死にまくっています・・・。
すっかりやる気なくなってます・・・。

でもみんなと遊びたいのでインはしてます^^

今日はヒスさん、SeeDちゃん、里音ちゃんと旧パロにて地龍!
1時間ちょっと狩りました!!

そして!!

スカ!!
スカ!!

そんなに甘くはありませんね^^;


う~んw [エタカ]

すっかり書く事がないこのブログ・・・w

娘は保育園に通ってます^^
毎日楽しくしてるみたいで良かったです^^

あたしはボチボチと夜のお店に出たり・・・
昼間は知り合いの仕事を手伝ったりしています。

いくら主婦といえど、時間があるなら働きたい・・・w
生きてるだけで浪費していくわけですから、
そこは少しでも旦那への負担を軽く・・・なぁんては思ってませんがw

ワインバーをやっているお友達から電話・・・
「たまには旦那と飲みにおいで~^^」
行ってこようかな・・・

しかし最近暑くなってきて、料理する気持ちも半減・・・
ビールばっかり飲んでいる私・・・
作る時は冷房強くして料理してます・・・
で、食べる時は消すw
それよりダイエットだなぁ・・・
夏に娘と旦那と海やプール・・・
私も海やプールは好きなので入りたい!w

はい痩せます・・・

エタカの方は・・・停滞気味です・・・w
272まで@1億4000万くらいなのですが・・・
どぉも気力が・・・^^;
新人さんと遊んだりしてます^^;

ダイヤ完成したので入れてみた。
^_^
武器の強化に成功しました^v^
+5・・・戻っただけ・・・7個入れて+5が+5になりました^^;

(ノ><)ノ彡┻━┻


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。